ふりゆくもの

ブログ好き。子育て中。

セブンイレブン「ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ」がおいしい

 

セブンイレブンのスイーツが好きだけど、現在体重制限のためにあまり食べられない「きつね」です。

セブンイレブンのスイーツの中ではダントツで「濃い宇治抹茶わらび」が好きなのですが、先日、これのチョコ味バージョンを見つけました。

 

f:id:furiyukumono:20181026210131j:plain

ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ」です。

まだお店にあるかな??

 

今までにも、違う味のものはあったんですけど、ピンと来なくて買いませんでした。

ですが、チョコ味となると別です。

 

食べてみると、予想を裏切らない触感と味でした。

ゆるーいわらび餅の食感がたまりません。ホイップとチョコクリームの相性も抜群。

118円で食べられるのは嬉しい。

 

でも…やっぱりNo.1は「濃い宇治抹茶わらび」かな。

furiyukumono.hatenablog.com

 

まだお店にあるかな??

期間限定商品って、2週間くらいで見なくなるからなぁ…。

ハロウィンパッケージだし、今月いっぱいくらいはあるかな??

もう1回くらいは食べたい!

体重増加ペースがヤバいけど!