ふりゆくもの

ブログ好き。子育て中。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』は三浦春馬・吉沢亮がすごい映画だった

 

f:id:furiyukumono:20180831182857p:plain

 

 

銀魂の実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』を観ました。

 

三浦春馬がすごかった。

完璧です。

伊東鴨太郎だった。

役者さんってすごい。

最初から最後のシーンまですごい。

倒れるところまで完璧。

あんなにばったり倒れるのはなかなか見ない。

 

吉沢亮も再現率高かった。

前作よりも沖田総悟に磨きがかかってた。

あの「死んじまいなぁ」なら、アニメ総悟ファンも納得なのでは……。

 

 

他の役者さんもすごかった。

 

中村勘九郎も、体格は小柄だけれど、しゃべり方をかなり寄せてきてるし、違和感がない。

 

「万斉誰だ?」って思いながら見てたけど、窪田正孝とは分からなかった!

イメージ変わるなぁぁぁぁ!!

素晴らしかったよ。

見直しました。

 

山崎も似てる。

戸塚純貴さんというお名前は初めて見ましたすみません。

 

勝地涼もよかった。

いいよ、将軍、いいよ。

イケメンにあんなことさせるなんて……。

 

柳楽優弥はトッシーの方が雰囲気合ってる。

もともと持ってる雰囲気から言えば全然合わなさそうなキャラクターなのに、めっちゃ合ってる。

めっちゃトッシー。

 

ぱっつぁんはぱっつぁんだし。まんまだし。

ぱっつぁんが菅田将暉ですよ、菅田将暉

ぱっつぁんってイケメンなんじゃね? て勘違いしちゃいますよ。

 

岡田将生も迫力美人に変身してたし。

 

銀ちゃん大好きな私には小栗旬小栗旬にしか見えないんだけど、でも、いいと思う。

意外に筋肉が付いてふっくらして体に厚みがあるんだなぁって思った。

 


小栗旬

菅田将暉

中村勘九郎

柳楽優弥

吉沢亮

三浦春馬

戸塚純貴

堤真一

勝地涼

窪田正孝

堂本剛

岡田将生

ムロツヨシ

佐藤二朗

 

って、「イケメンの無駄遣い」って言われても仕方ないぐらいのメンツですよね。無駄遣いし過ぎじゃないですかね。

 

でも、ただのイケメンじゃない。

イケメン役者を見直しました。

 

 

 

ストーリーは原作とちょっと違うところもあった。

 

総悟と神楽の共闘シーンは見ごたえあった。

銀ちゃんvs万斉の戦闘シーンはオシャレな感じになってた。

源外がアレで来たときが一番笑った。私が銀魂2を観たのが、アレを見た翌日だったから。同じ日に見た人は、面白さ5倍くらいあったんじゃないのかな。

 

 

これだけイケメン集めたらお客さんも集まるよなぁ……と思うけど、原作好きから見てイメージぴったりだから、ただイケメン集めただけじゃないんですよね。すごいですよね。

 

役者さんてすごい。

 


原作もいいお話しが多い(けど下らないお話しも多い)のでオススメです。

もうすぐ連載が終わっちゃうのが悲しすぎる!!!!!!!!