ふりゆくもの

ブログ好き。子育て中。

ユニクロの紙袋が臭い

 

ユニクロの茶色い紙袋、とんでもなく臭くないですか。

 

f:id:furiyukumono:20200418100223j:plain

この紙袋。

 

2か月くらい前に夫が持って帰ってきて、脱衣所に置いていました。

 

脱衣所に入るとなにか臭う。

洗濯機が臭っているのかと、洗濯機をのぞきこんでにおいを嗅いでみたけど、洗濯機の臭いじゃない。

排水口も違う。

でも、近いところから、確実にとてもくさいにおいがする。

 

数日、分からなかった。

数日経って、夫が紙袋を片付けないので、紙袋をどかそうと手に持った時に、「くっさ!!これか!!」と、やっと臭いの原因が分かった。

 

ユニクロの紙袋がめっちゃ臭い!!

 

まだ、これを使っているんだろうか??

使っていたら、すぐやめるべき。

真新しい服を入れる袋としては致命的な欠陥ですよ、この臭いは。

これ、電車やバスの中で隣に座った(立った)人とかに迷惑がかかります(○んこしたって誤解されるかも……)。

 

再生紙を利用しているとしても、これはちょっとマズいと思う…。

この紙袋を保管してる部屋とか、すごい臭いが充満してそう…。

 

2か月経ったら、ほとんど臭いは無くなりましたが…1か月くらいはかなり臭ってたと思います…。