ふりゆくもの

ブログ好き。子育て中。

セブンイレブンの「とろ生 きなこくりぃむもち 黒蜜入り」がおいしい

 

f:id:furiyukumono:20181031195413j:plain

セブンイレブンのもっちもちのもち生地のスイーツが大好きです。

今回は、「とろ生 きなこくりぃむもち」ときた!

しかも黒蜜入り!!

 

きなこ+黒蜜とか大好物!

大喜びで買って食べました!

 

やっぱりやっぱりおいしい!

これが税込108円だなんて!

 セブンイレブンにいったらまた買おう!

 

…って思ってたんだけど……

 

今日近くのセブンイレブンに行ったら、「白いわらび レアチーズ」に変わってた……。

 

今日は火曜日……。

確か、火曜日が新商品発売の日なんですよね……?

 

昨日だったらきなこくりぃむもちがあったのかな……。

レアチーズも好きなんだけど……。もち生地の周りがサワークリームパウダーって書いてあったのと、きなこくりぃむもちがなくなってたショックで買わずに帰っちゃった……。

でも今は、買って帰ればよかったと思ってます……。

 

 

このわらび餅またはもち生地系スイーツは2週間くらいで新商品が出てる感じがします。

お気に入りのフレーバー(?)が出たら長く販売してほしいと思うけど、でも、短期間で次々と新商品を出してくれるから色々な味が食べられるんですよね。

うん、またきっときなこ味を出してくれるよ。

 

こうやって、特定のスイーツを定期的にチェックしたくなってるっていうのは、セブンイレブンの戦略にハマっちゃってますよね~…。

 

よし、気を取り直して、今度セブンイレブンに行ったら、レアチーズ味を買ってみよう!

 

 

 前回の「わらび系スイーツ」の記事↓

furiyukumono.hatenablog.com

 

 一番好きな「わらび系スイーツ」はこれ↓

furiyukumono.hatenablog.com